« 選挙戦序盤を傍観しつつ | トップページ | 萌えを語るにゃ百年早い »

2005/08/25

ハチミツとクローバー8

ハチクロの8巻を遅れながら購入

山田と真山でいっぱい。
萌え死ぬかと。

漫画の女性キャラはごまんといるが、
山田が萌えキャラとして最強かと思う。
純粋培養系という絶滅種というところが保護欲をそそるんだろか。

ハチクロの男性キャラは皆いいね。
少女コミックの中で、最もバランスがとれているというか。
普通に格好よい。
中でも、やっぱり真山はイカす。
そのストーカーぶりも、真山なら許す。

野宮さんも大人とかいいながら東京-鳥取往復かよ。
てか、大人でも勢いで好きな相手捕まえにいくって有りだよね。

8巻は山田・真山ファンにはたまらんので、
ファンでなくても買って読もう。

|

« 選挙戦序盤を傍観しつつ | トップページ | 萌えを語るにゃ百年早い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/5637938

この記事へのトラックバック一覧です: ハチミツとクローバー8:

« 選挙戦序盤を傍観しつつ | トップページ | 萌えを語るにゃ百年早い »