« KOTOKOイベントライブ当選 | トップページ | ワタミ(7522)暴騰 (7/5) »

2005/07/05

今後の予定とか

前の会社を6月30日に退社し、7月1日付で新しい会社に転職しました。いろいろ思う事があっての転職でしたが、その辺りはココに書いても面白くないからやめます。

んで、今、研修期間中です。予想していた事ではありますが相当厳しいですね。1ヶ月半でテクニカルスキルの資格試験を二つ取得し、同時に3ヶ月でPMBOKの資格を取得せよとの事。更に同時に他研修もあるので時間的に厳しいです。

テクニカルスキルは、XMLマスター:ベーシックCCNAを受験する事にしました。

XMLは比較的得意分野なので2週間程度の勉強で合格まで持っていく予定です。ネットワークの基本はわかりますがCisco関連については全くの素人です。こちらはかなり苦労すると思いますが頑張ります。ま、3ヶ月間仕事せずに勉強させてもらえると思えば天国ですね。

ということなのでゲームの進行が滞るかと思います。週末、おとボクAppendixを終えたので。「あやかしびと」をインストールするところです。寝る前にチマチマと進めることになりそう。

|

« KOTOKOイベントライブ当選 | トップページ | ワタミ(7522)暴騰 (7/5) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/4832810

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定とか:

« KOTOKOイベントライブ当選 | トップページ | ワタミ(7522)暴騰 (7/5) »