« 明日もS高確定 日本駐車場開発 | トップページ | XMLマスター:ベーシック 合格につき »

2005/07/15

駐車場普通に窓埋め・・・

日本駐車場開発 前日比-690円で窓埋めでしたね。S高確実と思ったのですが、PER100倍以上にびびったのか普通に利確したようです。市場は案外熱くならず冷静だったということか。

翌週前半は引き続き窓埋めで20,000円前後まで下げそうですね。加熱しなかった反面、それからは大きく崩れることはなく権利確定日を迎えそうです。一度ぐらいリバウンドがくると面白いですね。権利確定日前に利益確定組が裁けた感じがしますので、権利落ち日は暴落はせず下がっても1,000円を越えないような気がします。株式譲渡+配当+株主優待ヤフオク売りを考えると、ホールドというシナリオも現実的になったかと思います。

私は窓埋めを拾い、譲渡を受けようかと思っています。

|

« 明日もS高確定 日本駐車場開発 | トップページ | XMLマスター:ベーシック 合格につき »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/4984937

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場普通に窓埋め・・・:

« 明日もS高確定 日本駐車場開発 | トップページ | XMLマスター:ベーシック 合格につき »