« 月箱 | トップページ | CCNA受験日記1 »

2005/07/26

キミキス 第一報

エンターブレインが今冬『キミキス』なる恋愛シミュレーションを発売するそうです。

同じく同社から発売されている人気恋愛シミュレーションゲームシリーズ『TrueLoveStory』の開発陣が手がけるようです。

私、TLSシリーズ大好きなんですよね。

ガチで恋愛シミュレーションやってますという本気さが良いよ。

という事で公式サイトを興味深く覗いてみたところ・・・

キスがテーマとかいってる

一昔前ならキス=性行為なわけで・・・

わわわ、PS2も大人になっちゃうのね

とか、なげやりに言ってみる。

週間ファミ通の記事によると「唇だけではなく、ほっぺやおでこ、手の甲など、さまざまなキスが体験でき」、「シチュエーションは屋上や校庭、校舎裏など、豊富に用意されている」らしい。

・・・シチュ萌えゲー?

しかもマリみてのCV二人いるし、水澤摩央なんてまんま由○さんだし。

買うしかないだろ?

はい、今冬はキミキスで決まり。

|

« 月箱 | トップページ | CCNA受験日記1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/5166710

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス 第一報:

« 月箱 | トップページ | CCNA受験日記1 »