« 今後の予定とか | トップページ | 買ってはいけないXML試験参考書 »

2005/07/06

ワタミ(7522)暴騰 (7/5)

先日1071円でポジションを外したワタミ(7522)が本日暴騰していました。
前日比+74の1156円だそうです。
またまた売りのタイミングを間違えたということでしょうか。
複雑な気分です。

本日、ニイウス(2731)を146,000円で約定いたしました。IBM・NRI合弁のSIerです。金融が強みで、ここ5年間の売上は常に増加の成長企業です。ROEも高く、効率のよい経営をしていると思います。PERは同業他社より高めなのが気になりますが、医療・コールセンターなど分野を拡張し売上増を狙っているそうで、もくろみ通りになりますと、その分株価上昇するかと思います。長期保有の投資を考えています。

他ポートフォリオは全面的に上がった感じですね。レントラックの様子が微妙ではありますがホールド持続します。

|

« 今後の予定とか | トップページ | 買ってはいけないXML試験参考書 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/4855404

この記事へのトラックバック一覧です: ワタミ(7522)暴騰 (7/5):

« 今後の予定とか | トップページ | 買ってはいけないXML試験参考書 »