« ライブドア 広域無線LANサービス「D-cublic」 | トップページ | UEX暴落(6/17前場) »

2005/06/16

レントラ一時撤退

ポートフォリオほとんどが下げ、外は雨。
こういう日は気分がめいりますな。

レントラックジャパンが-29で995円まで下げました。途中の1001円で一時撤退の利益確定。狼狽売りのようですが、1000円ラインを短期的なSOと考えていたので予定通り。一度調整で930円程度まで下げて欲しいですね。

UEX(9888)連日の下げで955円に、SOは950円なのでまたもや損しそう。やはり信用買いが処理できていないようですね。まぁリスクは大きいとわかっていたので想定の範囲内・・・T_T

スクエニ(9684)、-30の3200円。窓埋は終了しているのに上がる気配すらないですね。総会前は様子見でしょうか。4000円台まで上がると信じているんですが・・・。

ワタミ(7522)、若干上げの1009円。1010円の小さな壁は明日外されそうな気がします。来週以降再び上昇再開を期待。

日本マクドナルド(2702)、ケンウッド(6765)は、ほぼ変わらず。マックは大きな動きはないでしょう。来週半ば以降の勝負かなと。ケンちゃんは、そろそろ一ヶ月この価格帯で燻ぶっていますね。昨日、本日と値動きの幅が最小になってきました。本格的に動くのは来週末か、再来週かと勝手に思っています。

安川情報システム(2354)、日本インター(6974)を購入。両方とも健全経営で、業界水準から照らし合わせて比較的割安。6月頭から上昇トレンド転換をにおわすチャート。打診買いなので本格的に上昇しはじめたら買い増しします。(下げたら当然撤退ですが)

先日、利益確定したユークス(4334)は755円まで順調に落ちていますね。690円をあたりで待ち構えておきますか。

|

« ライブドア 広域無線LANサービス「D-cublic」 | トップページ | UEX暴落(6/17前場) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/4579258

この記事へのトラックバック一覧です: レントラ一時撤退:

« ライブドア 広域無線LANサービス「D-cublic」 | トップページ | UEX暴落(6/17前場) »