« 私の優しくない先輩 | トップページ | レントラック強い »

2005/06/08

ユークス参戦

株式投資報告サイトになりつつある今日この頃。
ライトノベル+株の不思議なミックスでお届けします。

本日、後場からユークス(4334)に、708円 * 1000株 で参戦しました。終値は724円で、まずは黒字スタートです。プロレスゲームとか作ってる会社ですね。今期は昨年比では減益になりますが、海外販売が好調らしく、ロイヤリティ収入により予想より減益幅は縮小されるのではと期待しています。悪材料が出きっても、チャートも右肩上がりで力強いです。ひとまず1000を目標に中期に構える予定です。

他、ポートフォリオはスクエニを除き好調。

ワタミ(7522)が終値で丁度1000の大台を達成。明日1000円の壁を食い尽くせば、3月頭の高値996円を超えたことからも、さらなる上昇が期待されます。当面の目標は昨年9月の高値1080でしょう。あっけなく抜くのじゃないかと思っています。

レントラックジャパン(2314)も好調。1000の大台を意識して幾分上昇速度も鈍ってきたかと思いきや、終値950円で前日比+12円。粘り強さが、この銘柄の魅力ですね。日足の25日移動平均曲線を損切りラインとし慎重に見守る予定です。

さて、スクエニ(9684)はというと・・・
3100円前後で硬直1週間突入。
7月まではこんなもんでしょう・・・株主総会が好材料になれば良いのですが。

予告通り、スクエニを除いて、順張りのポジションに変更いたしました。
ストップオーダーを厳守して、手堅く利食いしていく予定です。

|

« 私の優しくない先輩 | トップページ | レントラック強い »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/4469178

この記事へのトラックバック一覧です: ユークス参戦:

« 私の優しくない先輩 | トップページ | レントラック強い »