« 今日の買い物(6/30) | トップページ | 北斗の拳オンライン »

2005/06/30

東方花映塚 体験版

上海アリス幻樂団」が夏コミで発表する予定の弾幕STGシリーズ最新作「東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.」の体験版をやってみました。

今回はティンクルスタースプライツ
新作はこちら)のリスペクツ作品になっているようです。これゲーセンでプレイしまくってたんですが・・・今作品と難易度が天地の差ですね。

弾幕がやばいデスw

公式サイトの弾幕画像をご覧ください(弾幕アレルギーのお子様注意です)。体験版やってみたのですが・・・サンプルどころの騒ぎじゃありません。あんなの通常人にはかわせませんってw

コンプエースVol002で「東方三月精 -Eastern and Little Nature Deity-」という同世界を舞台にしたコミックが連載開始しました。絵師は松倉ねむ氏です。氏の萌え画力は最強レベルといっても過言じゃないですね。氏の公式HPにある絵を見るとお分かりいただけると思いますが、タッチの使い分けも達者です。こういう技術力ある人が売れると良いのですが・・・漫画は技術だけじゃないからなぁ・・・

ちなみに読者の心を掴む第一人者は赤松先生と私は思っております。

|

« 今日の買い物(6/30) | トップページ | 北斗の拳オンライン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/4773320

この記事へのトラックバック一覧です: 東方花映塚 体験版:

« 今日の買い物(6/30) | トップページ | 北斗の拳オンライン »