« スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 | トップページ | 塵骸魔京 イグニス編クリア »

2005/06/26

CLANNAD PS2に移植決定

Keyの家族をテーマにしたADVゲーム「CLANNAD」がPS2に移植することになりました。開発、販売元はインターチャンネル。2005年年内の発売だそうです。まだ公式ページはできていないようですね。ソースはKeyのHPを参照ください。

元々全年齢向けでしたので移植はスムーズでしょうね。変な追加要素をいれると作品が壊れるので、CVだけ追加でよろしくお願いします。あとインターチャンネルのシステムへぼいんで高速仕様に変更してください。CG・音楽鑑賞抜きやがる暴挙はやめてください。しかし、あの膨大のテキスト量をフルボイス化したら、DVD何枚組になるのかしら?。2層にして一枚に納めてくれると嬉しいですね。

ということでインターチャンネルの技術に期待(これが暴挙)

PC版 通常版

|

« スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 | トップページ | 塵骸魔京 イグニス編クリア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/4713413

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD PS2に移植決定:

« スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 | トップページ | 塵骸魔京 イグニス編クリア »