« 塵骸魔京 イグニス編クリア | トップページ | スクエニ3400円台突入(6/28後場) »

2005/06/28

クレディア公募増資で下げ(6/28前場)

クレディア(8567)が、およそ100万株の公募増資を発表し値を下げています。公募増資をするとほぼ100%株価は下がります。その後は5営業日ほど値を下げてから公募増資前の価格を目指す事が多いようです。言い換えると絶好の仕込みのチャンスといえるでしょう。すぐに参加するのはリスクがありますので、もう少し様子見して3000円台での参加をにらんでいます。

昨日前場で日本駐車場開発(2353)を17700円で買いました。PER100倍と高いですがROE・DERと良い指標をしめしています。売上が大きく左右される業種ではないので暴落は無いでしょうし、ボックス状態で株価予想が付きやすいのでスィングでお小遣い稼ぎといったところです。昨日18000円まで一気にあがったので、本日は膠着し、明日また暴騰と予測しています。

スクエニ(9684)、前日に引き続き上げですね。3400円が見えてきました。空売りも十分入っていますし踏み上げながら最低3600円までは上がると見込んでいます。

日本インター(6974)が軟調ですね。昨日ザラバの大幅な下げの影響かもしれません。昨日の教訓からか買い支えが幾分厚くなっていますので同じような暴落はないでしょう。今年末までに900円台まで上がると予測していますが注意しながら見守る必要があるでしょう。

レントラ(2314)再浮上。950円まで下がったら買い増しと思ってたのですが、そのまま1100円を目指しそうですね。今日からじわじわ上がっていくことを期待。

マクドナルド(2702)が順調に下げてますね(^^;
最低限、前回安値2150円は割るでしょうね。そこから更に下降と私は読んでいます。大底になるまで手をだしちゃいけませんね。

|

« 塵骸魔京 イグニス編クリア | トップページ | スクエニ3400円台突入(6/28後場) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/4741772

この記事へのトラックバック一覧です: クレディア公募増資で下げ(6/28前場):

» クレディアで勝負します [投資でつかむパラダイス人生]
8567 クレディアで今回は勝負します!! 現在の価格よりちょっと下に指値を入れますが、月曜日に買えるかどうか? それにしても、ここ最近良い銘柄が見つかりません 頼む!!ちょっと株価下がって! ...... [続きを読む]

受信: 2005/07/03 14:03

« 塵骸魔京 イグニス編クリア | トップページ | スクエニ3400円台突入(6/28後場) »