« 誰も回避できず | トップページ | DS楽引辞典 »

2005/06/20

マックの処理(6/20前場)

予想通り、マクドナルド暴落です。
前日終値2420円でしたが、始値は110円安の2310円。
寄り付きで2195円まで下げてから、ゆるやかに上昇し2280円で前場終了。
週末の株主優待権利確定日までは緩やかに上がるのでしょうか?
それとも、この下げを今頃知った株主が狼狽売りするでしょうか?
どちらに転ぶかわからないので、
私は、前日発表直後に2260円で指値し2310円で売り抜けです。

超低位株(というかボロ株)のシーマが先週末の上げを受けてか暴騰です。
とりあえず出来高が異常に多く、波に乗りやすいのでデイトレ参加。
16円買いで17円売りです。
18円まで粘れない弱気な私。
後場まで持ち越すリスクが怖くて手放したというのもあるのだけど。

マクドの損をシーマで補填という感じな前場でした。

(タイトルはマックで、締めはマクド、東西に配慮w)

|

« 誰も回避できず | トップページ | DS楽引辞典 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/4631860

この記事へのトラックバック一覧です: マックの処理(6/20前場):

« 誰も回避できず | トップページ | DS楽引辞典 »