« 「婚約者M子」の紹介 | トップページ | ライブドア 広域無線LANサービス「D-cublic」 »

2005/06/15

マクドナルド 参戦?(6/15)

マクドナルド(2702)参戦。

といっても100株だけで6月24日の優待確定狙いなんですが。優待確定日過ぎると株価は下がるでしょうから、来週金曜日までの上げ幅によっては、確定日前に売ってしまいますけどね。

こういうときに信用売りが出来ないのがキツイです。

レントラックジャパン(2314)は連日の上げ、強いですね。1000円越えあたりから成売・成買が目立ってきました。当面を占う大事な局面でしょう。1100を越えるまでは要チェックかと。

ワタミ(7522)は1000円ラインを死守し若干の上げ。5日平均は割っていますので短期的には利益確定すべきなのでしょうね。明日下げに転じた場合は、ポジションを外そうと思っています。

スクエニ(9684)は3日間で窓埋め終了でしょうか。明日は上がって欲しいものです。

ケンウッドは190円台での膠着ですね。25日移動平均が210円あたりに下がってきましたので、ちょいと頑張れば上昇トレンドに再び復帰しそうな気がします。大口頑張れ。

UEX(9888)を再び買ってみました。25日平均間近だと思いきや、買った途端に前日比-22とかいってます。1600円台のしこりが解消されてないんかなぁ・・・また損しそうです。

|

« 「婚約者M子」の紹介 | トップページ | ライブドア 広域無線LANサービス「D-cublic」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/4565983

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド 参戦?(6/15):

« 「婚約者M子」の紹介 | トップページ | ライブドア 広域無線LANサービス「D-cublic」 »