« クレディア公募増資で下げ(6/28前場) | トップページ | 塵骸魔京 全ルートクリア »

2005/06/28

スクエニ3400円台突入(6/28後場)

スクエニ(9684)、一気に3400円台突入です。

前回の下げの原因が、経営陣が引き締めて提示した決算内容に嫌気がさしただけですから、株価回復は時間の問題と思っていました。しかし、こんなにも早く3400円台に回復するとは思ってみませんでした。

明日以降も上がるといいのですが、また上値は重くなるのではと思っています。前回暴落は5月24日~26日にかけて高値3580円から3190円まで下げたものです。3400円以上で購入し持ち越してきた株主は弱気になっていますから、購入売価で一旦ポジションを外す可能性があります。この整理が終わってから3600円越えに向かう事でしょう。

今日はポートフォリオの銘柄殆どが上昇しました。一喜一憂するなと自戒する事も大切ですが、喜ぶときは素直に喜ぶのが精神衛生上よろしいかと。結局どっちなんだとツッコミつつ。

|

« クレディア公募増資で下げ(6/28前場) | トップページ | 塵骸魔京 全ルートクリア »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/4746202

この記事へのトラックバック一覧です: スクエニ3400円台突入(6/28後場):

« クレディア公募増資で下げ(6/28前場) | トップページ | 塵骸魔京 全ルートクリア »