« オリコンでアニソン | トップページ | ポジションチェンジ »

2005/05/28

エナジーサポート

今週、エナジーサポートの株が暴落しました。
800円台で安定していた株価が、一日で半値程度にストンと落ちたわけです。

チャートを見ていただくと、ストン、という意味がお分かりいただけるかと。

原因は未だ定かではないけれど、仕手筋の一つがパンクして、エナジーサポートの株を投げ売ったという噂が飛び交っています。粉飾決算だったのではという噂も流れ、株価は320円台まで下落しました。金曜日には410円台に反転し、底値で拾ったデイトレの方々は利益確定に勤しんでいたようです。

先行きが見えない丁半博打の状況が続いていますが、私も370円台で宝くじを買う感覚で参入してみました。金曜日の値上がり率を見た新規参入があれば高騰するかもしれません。420円台に厚い売り板が幾層もあったことから、月曜日は再度値を下げる可能性も高いです。それも見せ板である可能性もあります。

丁半博打など結局は損をするだけかと思いますが、お祭りに参加するのも面白いかもしれませんね。神経すり減らすお祭りですが。

|

« オリコンでアニソン | トップページ | ポジションチェンジ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/4312933

この記事へのトラックバック一覧です: エナジーサポート:

« オリコンでアニソン | トップページ | ポジションチェンジ »