« 無線LAN受信率向上計画2 | トップページ | NAS導入計画その3 実践編 »

2005/02/20

TV版 AIR 7話

TV版 AIR 7話 「dream ~ゆめ~」を鑑賞しました。

駆け足すぎるように思えるけど、観鈴が倒れてから、ゲーム編Dreamの観鈴ENDまでのシナリオ展開は、たっぷりと時間をかけて映像化するには地味すぎるかもしれない。家からあんまりでないしね。

とはいえ、Dream観鈴編の最後はもうちょっと余韻をもたせてほしかった感もする。再び目を開けた観鈴の前に国崎はいなかった・・・・・・

上記の「・・・」のように、寂寥感を表現する為の間をいれてほしかったのです。出来が良い分要望も細かくなってきますね。

最後の、Summer編の冒頭部分を少しだけ見せる今回の終わり方。焦らし方が見事すぎます(泣)

8話「summer ~なつ~」が待ち遠しいですね。

|

« 無線LAN受信率向上計画2 | トップページ | NAS導入計画その3 実践編 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/3003465

この記事へのトラックバック一覧です: TV版 AIR 7話:

« 無線LAN受信率向上計画2 | トップページ | NAS導入計画その3 実践編 »