« ネコソギラジカル(上) | トップページ | ネコソギラジカル(上) 読了 »

2005/02/12

風味堂

海老名にてテニスの帰り。

VinaWalkをぶらついていると、風味堂の路上ライブ&サイン会が行われていた。

新曲の「ナキムシのうた」のシングル発売にともない、全国をフリーライブツアーと題して行脚しているそうな。

vocal・鍵盤楽器担当のリーダーとドラム担当・ベース担当がひとりずつの3人組。jazzとpopsの中間の様な曲調が心地よい。失礼なのかもしれないけれどBGMに適しているかもしれない。vocalの声の表情が豊かだ。山崎まさよし・槇原敬之をあわせた感じだろうか。爽やかな雰囲気は、どことなく、ゆずっぽい気もする。

気にいった友達が1枚購入。100人の列に並ぶ気はしないのかサインは戴かなかった。将来メジャーになったら高く売れるかもしれんのにと現金な事を考えていた私って・・・

ちなみにTBS系の「世界ウルルン滞在記」のエンディングテーマにタイアップされているらしい。毎週日曜日の22:00からなので興味があるかたは聞いてみては。

アルバムが出たら買ってみようと今からチェックです。

|

« ネコソギラジカル(上) | トップページ | ネコソギラジカル(上) 読了 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/2901931

この記事へのトラックバック一覧です: 風味堂:

« ネコソギラジカル(上) | トップページ | ネコソギラジカル(上) 読了 »