« モンスターハンターG | トップページ | 風味堂 »

2005/02/10

ネコソギラジカル(上)

西尾維新の戯れ言シリーズの最新巻
「ネコソギラジカル(上) 十三階段」が漸く発売された。

去年の10月あたりに発売されるはずだったので、
首を長くし待ちすぎて、最近肩こりです。

戯れ言シリーズのフィナーレを飾る、ネコソギラジカル三部作の始まりとあって、作者も気合いがはいっての発売延期だったのでしょう。と、前向きに物事をとらえてみる。

とりあえず登場人物紹介だけしか眺めてみました。

38a8b247

多すぎ。
これだけの人を出して物語りとして成立するんだろうか?期待と不安のミックスコンボがワタシの脳を揺さぶります。

3月には「本格魔法少女りすか」の2巻もでるとか。今年はスケジュール前倒しで頼んます > 西尾氏

渡瀬さんの空鐘6巻を読んだ後に、じっくり読み始めるかな。
ちなみに登場人物の画像は某サイトから無断拝借御免。

|

« モンスターハンターG | トップページ | 風味堂 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/2877571

この記事へのトラックバック一覧です: ネコソギラジカル(上):

« モンスターハンターG | トップページ | 風味堂 »